未分類

「今の私」だからこそ、伝えられること。

こんばんは。

武田です。

 

今週末は秋田での打合せ。

今日の始発で東京に戻ってきました。

 

もう秋田は朝晩冷え込み初めていて

秋めいていました 。

 

秋田の澄んだ空気が大好き。

始発に乗ることも

慣れっこなんだけど

 

朝日を見るのは、とってもとっても清々しいです。

 

秋田から東京までの新幹線は4時間くらい。

田舎から都会に移っていく景色が好き。

 

それぞれの良さがあって、

違う景色を見るからこそ

伝えられることがあるんだと思う。

 

俯瞰して見ることで、

たくさんの気付きが増える。

 

「気付く」

ことは第一段階であって、

次は

「伝える」

こと。

 

そろそろ溢れ出したから

 

どんどん伝えていきたい。

 

 

そして今日は初めましてのお二人とお会いしてきました。

 

秋田から千葉に転勤で

 

ご新婦様が私を見つけてくれたよう。

 

嬉しいです。

 

だってお二人は結婚式に参列もまだ

 

経験がないようで。

 

そんなお二人が

 

「フリーランスのウェディングプランナー」

 

を探してくれたのです。

 

 

 

お二人は、結婚式雑誌を見て

 

「結婚式」という情報を集めていました。

 

きっと初めは誰もがそうすると思います。

 

雑誌の答え合わせをするようで、気付いたこと。

 

私がもう当たり前とする情報は

 

お二人にとっては全然当たり前ではなくて。

 

伝えたいことがいっぱいでした。

 

それは「結婚式」をすることによって

 

必要な常識であったり、

 

でも固定願念ではなく、

 

自由に感じて欲しい部分もあり。

 

それはフリーになって見えてきたこと。

 

秋田と都会を行き来したから見えてきたこと。

 

あちらにはあってこちらにはないもの。

 

たくさん伝えていきたい。

 

 

そこでお二人にとって

 

一番の最善を選んでもらえたらいいなと思うのです。

 

 

 

 

 

都会の夜景も大好きです。

 

 

では、また更新しいたしますね。

 

【『お二人らしい理想の結婚式を叶える』1DAY花嫁会】

*詳細はこちらから*
https://www.reservestock.jp/events/210092

募集開始

皆様とお会いできることを楽しみにしています*