未分類

人生で一番輝きたいときだから。

こんにちは。

武田です。

 

11月の結婚式のお二人。

 

当日に向けて、着々と準備を進めてもらっています。

 

衣装もどんどん決まっていって

 

当日が本当に楽しみなのです。

 

一番最初のドレス合わせはご新婦様と一緒にドレスショップへ

同行させていただきました。

 

初めてのドレス試着は誰もがきっとドキドキ。

そしてドレスを着た瞬間、まだ遠い先のように

感じていた結婚式が、パッと目の前の事のように

感じられると言う方が多くいます。

 

いくつかお店も回って、

 

ここは違うね、と確認しあったのもとても前のことのように感じます。

 

そこから、何回か衣装合わせが続きました。

 

報告を一番に連絡してきてくれて、

 

私もその都度、素敵なドレス姿に喜んでいました!

 

 

自分では中々選びきれない…

 

花嫁さま誰もがそう思うはず。

 

当日は、一番に可愛く素敵な姿でいたいから。

 

だから第三者の目線は大切なこと。

 

ウェディングドレス、

 

カラードレス、

 

色打掛、

 

なんども試着して、ついに決定!

 

とってもとっても似合っていました!

 

ドレスの持つパワーって、

本当にすごい。

 

私はいつも「ドレス選びは結婚式の鍵!」

だと思っています。

 

 

自分らしく、そして一番輝けるドレス。

そんなドレスに巡り会えるかどうかは、

 

縁と運。

 

 

結婚式というスペシャルな一日を最高の笑顔で

いる秘訣は、ドレス選びにかかっていると、

私は心から想います♡

 

 

 

最近は「ゲストへのおもてなし」を

一番に考え、ご準備を進めていかれる結婚式が

圧倒的に多いです。素敵なことです。

 

私もとても大切だと感じますし、大切にしています。

 

 

 

が、主役の新郎新婦が輝いてお迎えする事が、

 

何よりのおもてなし。

 

 

これから結婚式のご準備をされる花嫁さまへ。

是非、ご自身が一番輝けるドレスを、

 

見つかるまで諦めず、妥協せず、

楽しみながら探して欲しいと思います!!

 

きっときっと、お気に入りのドレスが見つかるから。

 

 

ドレスを着た瞬間にイメージする光景は人それぞれ。

一番思い描く理想のシーンに、そのドレスを着て

立っている自分を想像できるかどうか。

笑っているかどうか。

ドレス選びの大切さをひしひしと感じます。

会場に勤めていた頃は叶わなかったことのひとつ。

 

ドレス選びの瞬間に立会わせて頂けることで、

ふたりの結婚式が今まで以上により近く、

より自分の事のように感じられ、

同じ想いをもって準備も進められているように

つねづね実感しています。

フリーランスプランナーの今のこの環境に、

私は心から幸せを感じる今日この頃です。

 

 

では、また。

 

【『お二人らしい理想の結婚式を叶える』1DAY花嫁会】

*詳細はこちらから*
https://www.reservestock.jp/events/210092

募集開始

皆様とお会いできることを楽しみにしています*