未分類

wedding reportページできました!お二人と叶えてきた結婚式

こんばんは。

武田です。

 

軽井沢のみんなから
大っきな花束をいただきました。

周りからの沢山の力を借りて
支えてもらいながら
叶える結婚式に
心から幸せを感じます。

感謝でいっぱい。

 

 

9月に入り、

すっかり秋の季節になりましたね。

朝夕は少しづつ寒くなってきました。

私はというと、秋の結婚式シーズン…!

日々あっという間に過ぎていきます。

 

そんな中で、、、

HPに結婚式のレポートページを作りたい…

とモヤモヤしておりました。

このHPは一から私が作っているのですが

(もちろん知識は全くないので、PCと本とPCと…長い期間にらめっこしてきました笑)

不具合があったりしたらこそっと教えてくださいね笑

 

 

ちなみに、HPのモデルさんは

私が秋田で結婚式を担当させていただいた花嫁さま♡

本当に綺麗で、優しくて、そしてなんとお母さん。

撮影の頃が懐かしい。

またお願いしたいなぁ…!

 

少し話がそれましたが、

 

やっとレポートページができました!

ここから

 

まだまだ載せきれてはいないのですが、

一つ一つ想いが込められた結婚式。

私にとっても大切な宝物です。

 

参考なったら、

そしてこれからご結婚式の方と

一緒に結婚式を作り上げることができたら

 

幸いです。

 

 

 

 

やりたい!と思う事が

出来る!と自信を持って言える事で

なおかつ、「お願いします!」

 

 

と言ってもらえる事だったら、

 

 

それ以上の幸せは無いんじゃないかな。

もっとシンプルに言えば、

 

とても難しい事のような気がするんだけど、

でも、きっと、もっと単純な事のような気もしてて、

出来る!から

 

やりたい!し、

 

そんな自信を持って楽しんでるから

 

「お願い」したくなるし。

結局、私自身が楽しむことが全ての答えなんだと思います。

フリーである事の方向性とか、

 

求めるものとか、

 

その先に目指す形とか、

 

そこにある、私の姿の想像は。

それは結局、

 

 

私がどれだけ笑顔でいられるかなんだと思っています。

 

きっと私が笑顔になるのは

 

 

結婚式を挙げてくれた二人。

 

 

そしてそれを祝福する参加したみなさんの笑顔を見た瞬間だから。

 

『大変』とか『難しい』とか

 

『割に合う』とか『合わない』とか、

 

そうじゃなくて、

 

 

心から笑っていたい。

 

心から笑えていたら、

 

 

どれだけ暇でも、

 

 

どれだけ忙しくても、

 

 

どれだけお金があっても無くても、

 

 

もう、何でもいいのかもしれません。

 

 

楽しく準備して

 

時には頭がぱんくするくらい、一緒懸命考えて。

 

そして、心からの笑顔で

 

当日を一緒に向かえましょう。

 

 

【『お二人らしい理想の結婚式を叶える』1DAY花嫁会】
*詳細はこちらから*
https://www.reservestock.jp/events/210092
募集開始
皆様とお会いできることを楽しみにしています*