未分類

7.9 お二人の母校で叶えた 『立教大学Wedding』

2017.7.9 Naohiro&Yuka

お二人の母校で叶えた『立教大学Wedding』

 

お二人と出会ったのは去年の年明け前。
お二人の母校である、立教大学のチャペル挙式になんと当選!
ただ、大学にプランナーなどがいなく、どうして良いのかわからない…とご相談を受けました。
お会いしたときからお二人の空気感が可愛くて、仲良しで。
絶対力になろう、思い出の場所で素敵な結婚式を作りましょう!と打ち合わせは進んでいきました。

 

 

会場である、大学はどこを撮っても絵になる素敵な場所。
チャペルでのお式でお友達がアッシャー、ブライズメイドとなりお手伝いいただいました。
藤棚でのファーストミート。ドレス姿を見たご新郎様の言葉に出せない感じが
本当に素敵でした。
そして、いよいよ挙式へ…

 

 

お式は学校側の決まりがあり、ご友人にたくさんのお手伝いをいただきました。
仲良しで信頼できる友達。そしてお二人のことが大好きだから、みんな喜んで進めてくれました。
お式の後、フラワーシャワーの回収をさせてたくない…というお二人の要望で
シャボン玉をご提案。80名からのシャボン玉は大成功でした♡
その後は、ブーケトス。そして全員での記念写真撮影です。

 

 

そして、披露宴のスタートです。
コンセプトはジブリの絵本の中のような、ゆったりティーパーティーのような空間。
いつも学食とは思えない、会場にみんなも驚いていましたね。
ご新婦さまの中座での1シーン。このお写真が本当に大好きです。
おばあちゃん、おじいちゃんへの想いが溢れ出てる瞬間。

 

 

 

再入場では、お二人ともお召し替え。
会場はどんどん盛り上がりました。お二人の出会いは大学のサークル。
ご友人も大学の方が多く、同窓会のように盛り上がっていました。
そしてこのご友人達による、総勢30名程のダンスの余興は圧巻でした!

和やかにはじまった結婚式。
中盤は感動もあり、後半はわいわいととってもにぎやか。
そしてラストはしっかりとご両親への感謝を伝える場面へ。

お二人のことを大好きなゲストや、
この日を心待ちにしていたご家族。
たくさんの想いに溢れている結婚式となりました。

 

 

お式後、すぐに新郎様は海外勤務へ。
いきなりの離れて暮らす期間となりますが、お二人なら
心配ないです。
またご新郎様が戻ってきたら、打ち上げをする予定。
私も楽しみに待っています。

 

最高な一日をお任せいただき感謝しています。
末永く、末永く、お幸せに…♡

 

★゜・*:.。. .。.:*・゜★゜・*:.。. .。.:*・゜★゜・*:.。
Le Lien
フリーランスウェディングプランナー
武田 歩里
URL:http://le-lien-wedding.com/
ウェディングのご相談・お申し込みについては

ウェブサイト、問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お問合せフォー
★゜・*:.。. .。.:*・゜★゜・*:.。. .。.:*・゜★゜・*:.。