未分類

満足のいく結果を得るために、必要なこと。

おはようございます。

ウェディングプランナー

武田です。

 

最近は今まで大切にしていたものを手放したり、

 

会いたい人たちに会ったり、

 

自分のビジネスと向き合ったり。。

(ここはもっと時間が必要。)

 

今はそのスピード感がとっても心地よいのです。

 

 

 

 

 

 

人は矛盾を嫌います。

 

自分が決めたこと、

 

他人が言ったこと、行動に

 

確かな結果を求めるのはそのため。

 

 

 

 

だから、自分に約束を

 

するということは

 

その行動を取らざるを得なくなるということ。

 

 

 

変わるってとーっても大変です。

 

習慣になるまで、

 

結果は見えないから、

 

面倒です。

 

不快です。

 

今の生活のままの方が楽だから。

 

 

 

でも…

 

そこを乗り越えなければ

 

変わることはできませんよね。

 

 

 

今の自分に満足していないのなら、

 

一つ一つの選択を変えていかなければ

 

いつまで経っても

あなたは自分に満足することはありません。

 

 

 

 

自分の身体、重たくありませんか?

 

 

私は身体が重くなることに不快を感じます。

 

 

その方が早く動けるから。

 

プランナー業務って実はとっても体力仕事なんですよね。

本番当日は早朝から遅くまで基本動いているので立ちっぱなし、休憩なし。

ただそれも含め大好きなんだけどね。笑

 

 

 

不安になるのは、

 

確かな結果が見えないから。

 

どう行動したら良いかわからないから。

 

 

これをやったことで変わるんだろうか…

 

綺麗な花嫁になりたいけど、あと少ししか時間がない…

 

 

不安になっている時間がなくなるほどに

 

まず行動して欲しいと思っています。

 

 

結果を出したい人は行動しない方が怖いことを

 

知っているはずだから。

 

 

 

もうそんなのが嫌でどうしようもないことに

 

もう気づいているはずだから。

 

 

 

私もあなたも時間は限られています。

 

 

はっきり言って、

 

結果をだすって簡単ではないです。

 

 

踏ん張った時期が必ずあるのです。

 

初めはみんなそうです。

 

 

中途半端な自分を変えたいのなら、

 

それを自らやっていく必要があります。

 

 

 

楽しているわけじゃなく、

 

その行動に慣れたからうまくこなしていけるようになるだけなのです。

 

 

 

私も毎日のランニングがそろそろ身につきそう。

 

走らない方が、不快。

 

 

 

慣れってすごいですよ。本当。

 

プラスもマイナスもあるけど、

 

それがマイナスだということに気付いていない。

 

 

 

 

 

 

ただの時間浪費にならないために。

 

 

私が伝えられることは全てお伝えします♡

 

 

 

私は、その決断をしたあなたを

 

心から応援します。

 

 

 

 

 

諦めることはもう終わり!

 

諦めないことを続ける方法を

 

一緒に探していきましょう♡

 

 

 

また、更新します。