未分類

12.13wedding

12.13

今年最後のウェディングプロデュースとなりました。

最初は10名くらいの参加予定だったご結婚式は気が付けば20名以上になり、
でも当日はその倍くらいの人数がいるのではないかと思ったくらい、大盛り上がりのご結婚式でした。

こんな面白いお二人がいるんだろうかというくらい、終始笑いが止まらないの3人でのお打ち合わせでした。
もう、夫婦漫才をはじめてしまうお二人が本当に大好きでした。

遠距離のお二人は準備も大変だった。でもまわりの皆もあたたかい人ばかり。
お二人が知らない、本当にたくさんのサプライズが取り入れられていました。

私も内心どきどきでした…!

photo_02

photo_05

photo_04

photo_03

photo_10

photo_09
元気いっぱいのリングガール姉妹♡新婦様のご実家がリンゴ農家ということで「リンゴピロー」を!
可愛すぎました♡

photo_21
ゲストの方に承認をもらったウェルカムツリー。最後はお二人の指でハートを印ます。

photo_27
いよいよ、ご披露宴へ。

photo_28

photo_32
「ケーキ入刀とか俺ら恥ずかしいやな!」といって行わない予定だったウェディングケーキセレモニー。
ゲストの皆様からのサプライズ!

photo_30

photo_33
当日参加できない、お世話になった皆様からのサプライズレタームービー。

photo_31

photo_34
そして…、新郎様がご用意してくれた、フォーチュンクッキーのフラッシュモブ♪

会場のみんな、そしてサプライズゲストで踊りました!もちろん私も!知らないのは新婦様だけ^^
でしたが、一緒に踊ってくれた新婦様♪さすがです!

photo_36
涙が止まらない中、頑張って頑張ってお手紙を読む新婦様。ご両親への今までの感謝の想いを伝えられましたね…

 

そんなお二人からお式後、メッセージをいただきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本当にいっぱい心配させて、いっぱい面倒掛けました。

本当にありがとうございます。感謝でいっぱいです。

式が終わってからの2次会も皆に盛大に祝ってもらったんですよぉ!!

今はお祝いのメッセージの返信で大忙しです。(笑)

前日の夜に、武田さんのお話をもう少しまり子と一緒に聞きたかったなぁって思っています。

それだけが心残りです。

二人で話をしていたのですが、武田さん・支配人・スタッフのみなさん、

どなたも、仕事を楽しんでされていて、素敵な笑顔で、その笑顔が凄く凄く優しくて。

素敵で、温かい、式場を選べて本当に本当に良かったです。

本当にありがとう御座いました。一生の思い出をありがとうございます。

お互い、客と店の人だからこれからも仲良くというのは難しいのかもしれないけど、

秋田から関東に出てきて寂しい時もいっぱいあると思います。

そんな時に思い出すことがあったらお茶にでも誘ってねぇ!

二人で喜んで向かうので。

本当にいっぱい、いっぱいありがとう。

いっぱい、いっぱい愛のあるお仕事、無理のないようにして、体を壊さないようにして、頑張って下さい。

僕とまり子の大好きな歩里さん へ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

武田さん

お世話になりました!本当にありがとうございました!

式場がアネーリ、担当が武田さん、
この世で一番の結婚式です!

私、職業柄、どうしても“お客さま目線”で見て捉えてしまうのですが、武田さんの細やかな心遣いや協調性や責任力や… そのお仕事ぶりに感動しました。

仕事って、誰がやっても同じではなくて、
“個”があってこそ、“個”を出してこそ、仕事 なんですよね。

私は、ソフトバンクが好き!の気持ちで突っ走ってきましたが、武田さんに会って、「人のため 人に喜んでもらうため」に仕事しよう!って改めて思いました。

ありがとうございました。

武田さんに担当してもらったカップルは世界一幸せだと思います。

たまたまかもしれないけど、奇跡かもしれないけど

武田さんにお世話になって私達が結婚できて、本当に幸せです。

ありがとうございました。
本当にありがとうございました!
・・・  またフォーチュンクッキー踊りましょうね!

まり子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

photo_38

今年最後のプロデュースがこのお二人と迎えられ、本当に嬉しく、感謝でいっぱいです。
素適な一日に携われるこの仕事が本当に大好きです。

Photo:hamaguchi(RBstudio)
http://www.rbstudio.jp/

★゜・*:.。. .。.:*・゜★゜・*:.。. .。.:*・゜★゜・*:.。
Le Lien
フリーランスウェディングプランナー
武田 歩里
URL:http://le-lien-wedding.com/
ウェディングのご相談・お申し込みについては
ウェブサイト、問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お問合せフォー
★゜・*:.。. .。.:*・゜★゜・*:.。. .。.:*・゜★゜・*:.。