未分類

11.1wedding

11.1 大好きなお二人のウェディングでした。

お二人との準備期間は約4ヶ月。

出会った瞬間、なんてよいお人柄の二人なんだ…と感じたことを覚えています。

結婚式の準備は、簡単ではありません。

ましてや、仕事の合間に進めていかなければいけないことが本当に大変だと私も感じます。

だからこそ、どちらかお一人が頑張るのではなく、お二人で協力することが何より大切。

お互いが、お互いの支えられてきた方々を紹介するご結婚式。

たくさん話し合って、相談して、ときにはけんかすることもあるかもしれません。

この期間でもっともっとお二人の絆が深くなっていくんだなということが伝わってきます。

IMG_2649

前日はお二人と夜中まで会場準備。

心のこもった手作りのネームタグ。お一人お一人にメッセージを記入され、セッティング。

手作りだからこそ、伝わる思いがあります。

当日は100名様のゲストにあたたかく迎えられ、大きな歓声と拍手で溢れておりました…

data_0379

大きな大きなウェディングケーキへご入刀!!

data_0700

data_0716

新郎様と一緒になって進めてきた、新婦様へのサプライズ。

ダーズンローズのセレモニーを行いました。

12本のバラには意味が込められており、

「感謝」「誠実」「幸福」「信頼」「希望」「愛情」「情熱」「真実」「尊敬」「栄光」「努力」「永遠」を指します。
 
こちらをゲストお一人づつ、前お呼びし、新郎様へお渡ししていきます。
 
リボンで結び、新婦様へ。
 
驚きと、喜びに溢れていらっしゃいました。
 
data_0857
 
お色直し用のブーケがあったのですが、途中まではダーズンローズのブーケを持ちたい!
 とおっしゃっていただきました。サプライズ大成功でした…♡
 
data_0939
 
お腹の赤ちゃんと3人で迎える、happy weddingでした♡
 

IMG_2652

2次会に行く前に最後に記念写真撮影♡

FullSizeRender

最後にお二人から、お手紙と私のイニシャルいりのプレゼントを…

大切に大切に使っていきます。

お別れがとても寂しいですが、ご結婚式が終わっても繋がりを大切にしていきます!

末永くお幸せに♡

Le Lien
武田 歩里