未分類

8.22 Wedding

8月にお手伝いさせていただいた、 大好きな大好きなお二人のレポートが遅れてしまいました…

 

8.21 旧三笠ホテル カラマツ林の中に静かなたたずまいをみせる洋館。

国の重要文化財でもある建物での前撮りでした。 古き良き時代の遺産で、どれもこだわりを感じる素敵な作り。

その中での撮影はとても良い雰囲気のあるものとなりました。

11902314_972188576137766_2894234851995045945_n

11887524_972188562804434_568122723901845835_o

11898682_972188322804458_7700668416082292840_n

11885236_972188492804441_5050795060829283158_n

そして、

8.22 ウェディングパーティー当日 お二人のお人柄が本当にあらわれるご結婚式でした。

S__18497610

ご家族、ご親族、ご友人… 皆がお二人をあたたかく祝福し、 笑顔の絶えない一日となりました。

S__18522189

S__18522192

新郎様のサプライズ、ピアノ演奏!妹様との連弾。 お二人の大好きなトイストーリーの「君はともだち」でした。

新郎様らしい曲のチョイスで、キャラクターのハットはお母様がご準備。 演奏後、「新郎家へようこそ!!」

と新婦様へのお言葉が忘れられません。

S__18522193

ご結婚をし、お嫁に行くという決断は女性にとっては大きな不安があります。

ご両親にとっても心配と寂しさがあることでしょう。 ですが、このサプライズできっとその思いはなくなったように感じました。

S__18522194

コブクロの「時の足音」の披露!

本当に本当に上手でした!そして、この歌の歌詞にじーんときます…

お二人とのお打合せは本当に楽しく、私自身当日を迎えることがどこか寂しく感じていました。

「武田さんが私たちの結婚式を一番楽しみにしているのが伝わってくる!」と言われたくらい…(^^;)

お式が終わり、一ヶ月くらいしたころ お二人から私宛に贈り物が届きました。

新婚旅行のお土産、お手紙、そして結婚式当日の写真でお二人が作成したDVD。

DVDを見て、よい結婚式だったな~とみていると、最後に私へのメッセージが流れてきました。

涙がとまりませんでした!!大切な宝物がまた一つ増えました。

末永くお幸せに…♡

 

S__18497611

11954569_972188859471071_2710759870198871015_n

Le Lien
武田 歩里