未分類

嬉しい報告

いよいよ夏本番!暑い…! 30度を超える毎日が続いております。

夏の青空は本当に素敵ですね!目に焼き付けておこう。

 

さて、先日大学時代のお友達の集まりがありました。

今は広島にてお仕事をしている子が帰省し、私も秋田からまた東京に来たことで また5人で会えることができました!

昔のまま、でも少しづつ環境の変化もそれぞれあるわけで…

もう先に聞いてはいましたが、 その中のお一人から嬉しい報告のご案内が手渡しされました!

行ってみたい式場さまでしたので さらに楽しみが倍増です。

これからもいつでも相談してね! 本当におめでとう…♡

 

楽しい時間はあっという間で みんな話足りない笑 最後にサプライズケーキ登場!!!!

もうみんなびっくりと感動とで叫びました笑

いつもなんでもやってくれるこの子にも本当に感謝。

サプライズって本当に素敵。 次みんなで集まれるのは結婚式かな?

その日を楽しみにまた毎日頑張れそうです。

みんなありがとう*

Le Lien
武田 歩里