未分類

7.12 Wedding

梅雨が続く毎日でお天気が心配だった先週、 お二人を祝福するようにまぶしいくらいの中スタートした軽井沢でのWedding。

「バイクを飾りたい…!」 お二人が出会ったきっかけとなったツーリング。

前日の夜、仕事終わりに会場に到着したお二人と バイクを運び、お花で飾りつけをし、アレンジを。

当日はたくさんのメッセージをゲストの皆様に書いてもらいました。

皆様からの想いをいただいたお二人だけのバイク。

宝物となりましたね!このバイクでぜひいろんなところへ 行き、たくさんの思い出を増やしていって下さいね!

そしてバイクとはうってかわり、ディズニーがお好きな新婦様…♡ その影響で新郎様もディズニー好きになったそうです。

当日もいろいろなところに取り入れましたね。

お子様へは隠れミッキーゲームで抱えきれないほどのお菓子をプレゼント♪

お子様もディズニーランドに来ているみたいと喜んでましたよ。

共通の趣味があるって本当にいいな…とあらためて思える そんなお二人でした。

ご結婚式をおふたりらしくするには… まずはお二人の好きな物であったり 趣味をお知らせください!

きっと想像がどんどん膨らんでいくはずです。

Le Lien
武田 歩里