未分類

お手紙

6/6軽井沢での初施行となったお二人から プレゼントをいただきました。

段ボールいっぱいのご当地のお菓子が!

そして、新婦様が私の体を気遣い、お弁当箱をいただきました。 自炊頑張ります!

そして最後にお手紙が入っていました。

お手紙は一筆一筆気持ちが込められているもので メールなどとはやはりどこか違う思いが伝わってきます。
何回も読み返してしまいました。

私もお二人の担当ができ、 お会いすることができとても嬉しく思っております。

何かある度にこの手紙を読み返すだろう。。。

今までいただいたお手紙もそうです。

お手紙を読み返し、お二人からお力をもらえます。

また大切な宝物が一つ増えました。

出会いに感謝。 末永くお幸せに…♡

 

Le Lien
武田 歩里