未分類

撮影

友達の結婚式があり、18日、19日と秋田に帰省しておりました。

以前働いていた結婚式場の同期の子。

その子とは高校の同級生でもあったのですが、 会社に入っから仲良くなり、お互いに大変な時期もありながら
この子がいたから乗り越えられてきたと思うほどの存在です。

お式当日は本当に二人の笑顔が素敵て幸せな様子を見れて私自身も幸せになりました♡

前職の方とお会いできる機会にもなり、感謝の気持ちがあふれる一日でした!

やはり大事な人の結婚式はとても感動します。ずっと幸せでいてほしい。。♡

 

そんな秋田滞在からさらにやる気をもらい、20日からは東京で初めて撮影のお手伝いをさせていただくことに。

20日は都内のドレスショップ、リース屋さんとピックアップし その後、
すべての荷物を撮影場所である千葉県の九十九里町へ搬入してきました。

そして本日は早朝からロケバスで移動し、撮影へ!

デザイナーさんの装飾だったり、撮影の進め方だったり…新たな発見ばかりです。

こんな場所からものを借り、こんな場所で物を配置し撮影を進めていく。

今までどれも雑誌でしか見たことのない世界が実際に人の手で作られていくことに 驚きと感動しっぱなしでした。

こんな機会を与えていただき感謝の気持ちでいっぱいです。 日々勉強です!!

Le Lien
武田 歩里