未分類

再会

今日は仕事終わりに、秋田の同僚からいきなり連絡が!

東京に出張に来ていると急遽会うことに。 上司の方もいて本当に嬉しかった!

最近の近況を話したり、仕事について話したり、 同じ業界だからこそ 話せ、分かり合える話題。

ここまで深く話せるようになった自分に1番驚いてるのは私自身で‥ そして、会ってくれる前の会社の方々。

なんて恵まれてるんだろうと思いそれだけで嬉しく、意欲もわきました!!

秋田で結婚式があるので3日後にまた会えるのですが!笑

最近は新しい環境ばかりで少し疲れていたので、 本当にいい1日になりました!!

今週末も楽しみです♪

Le Lien
武田 歩里