未分類

軽井沢

本日はプランナーのお仕事で初めて軽井沢に行ってきました!

新幹線でいったのですが、軽井沢は寒いよ!と言われま… 寒さにはなれているので大丈夫だろう!
と思って外を見たら雪山をスキーで滑っている人を発見!! 驚きました!

無事会場へ到着し、会場見学をさせていただきました。

貸し切りの施設でしたので 広々としており、お二人もゆったりできそうでした。

チャペルは独立型でガラス張り!とても開放的でした。

また打ち合わせの仕方もお伺いし、会場、土地によってそれぞれやり方も違うなー とあらためて実感。。

6月から初施行となるので打ち合わせも4月から始まります!

通うのも大変かと思いますが… 貴重な体験!!

学ぶこと、得ることのほうが大きいはず!! 頑張ってきます!

 

Le Lien
武田 歩里