未分類

桜の季節

東京に引っ越しをしてきて2週間がたちました。
刺激のある毎日となっています。 東京に出てきてよかったな…

そして日々、出会いがあり本当に人に恵まれているな と思っています。

街中を歩いていると、もう東京では桜が咲いています!

秋田は4月下旬ころなので、春を先取りしています♪ 春はいろんな環境の変化がありますね。

私も4月から本格的に動いていけそうです。

不安に感じることも多いですが、わくわくな気持ちです!

自分のやりたい道だからこそ、 自分で決めて進めていく。
でもそこには、たくさんの人の出会いに助けられています。

桜の色はとても素敵ですね。 淡いピンク色。満開になるのは一週間ほど。

満開の桜をバックにロケーションフォトも いつかできればいいな… 桜のバージンロードなんかも素敵です!

この先もずっと、 この時期に写真をとったなぁ… と桜を見ながら幸せな思い出に浸ることが出来るのでは…♡

ファイル 2015-03-30 21 02 16

Le Lien
武田 歩里